CSって。。。難しい~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

3月14日はwファン友さん達とこんな感じでお祝いをして^^


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

For My w-inds.☆To My w-inds.♪
食べ散らかしたお皿を隠すようにたたずむ3人の写真^^;

楽しいw-inds. Birthdayでしたニコニコご一緒していただいたBさん、Cさんありがとうございました音譜


そしてこの週末やっとDVDが届きました。今回は安さに負けてAmazonで。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

慶太君が「10周年て凄い」と言ってましたが、このライブは、武道館会場、Next生中継、Nextの放送、そしてこのDVDと、4パターンもあるんですよね!!確かに凄い!!

DVDでは、ダンスシーンやほのぼのMCがカットされててあせる残念ですけど、時間が120分みっちり入ってるのでしょうがないんでしょうね~

何度もリピしてますニコニコ今の悩みは、FLYパンにするかFLYたたきにするかにひひ当選した方はぜひ写真UPして欲しいです(笑)


そして、今日は、スカパーの工事をしてました。e2で見てたMJTVが3月末で終わるため、見続けるにはスカパーHDにするしかなかったので。アンテナ工事は無かったので、チューナー取り付けだったのですが、色々と難しいですねあせる

CS見る方法って色々ありすぎ!ケーブル会社によっても色々と違うし、住む場所によっても違うし、デッキによってもまた違うし、本当によくわかりませんガーン早速チューナーがフリーズするし。。。。なんとか見れるようにはなったのですが。

「こんなに面倒くさいことしても、MJTVでw-inds.が取り上げられなかったら意味無いな~汗」などと思ってたんですが、ちょうどそのときにMJTVから「4月のおススメ番組」というCMが流れ、見たら「w-inds.スペシャル」という文字が!!

チラっとですが、昼間屋外でFLY HIGHを踊る3人の姿が!!そしてインタビュー映像が!!

昼間屋外、FLY HIGHとなると音譜MJTV、大阪のリリイベ握手会を取材してくれてたみたいですねアップ

リリイベ映像見たいな~と思ってたので、すごく嬉しいです^^


4月までにスカパーHDを使いこなせるようにならなければビックリマークCSだけど、何かのかたちで映像に残るのは嬉しいですねニコニコ