w-inds.11周年おめでとうo(^-^)o | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

w-inds.11周年の記念日、今日のこの日を日常生活を送りながら迎えられることに感謝しながら。
去年のあの日ことは決して忘れることはないです。あの日の前と後は同じ日ではないですから。

今日はw友さん達とささやかに11周年のお祝いをする予定ですニコニコ
w-inds.ファンになっていなければ出会うことなかったでしょうね~
w-inds.に感謝ですラブラブ


11周年目も、3人で同じ夢と目標を持って前向いて信じる道を歩んでいって下さい!!
こんなにも新しい曲が出るのが楽しみなアーチストは他にはいません。
ずっとずっとついて、追いかけていきますニコニコ
w-inds.、世界デビューしてほしいなぁ。。。なんて思ってますビックリマーク

早々、MJ、4/1放送ですねクラッカーFLY HIGH、またTVでパフォーマンス見られるのが嬉しい♪


そして、慶太君のドラマ出演の話。チラっと噂では聞いてましたが、本当かなはてなマークとかなり半信半疑でした。今朝サイトで見て、本当だったんだ~と。
正直複雑です。凄く嬉しいんですけど、この時期っていうのがあせる
ファンの方の思いはそれぞれだと思うのですが。


w-inds.の慶太君、ステージで歌って踊るアーチスト慶太君が一番好きなんですよね。
特に今回のFLY HIGHのパフォーマンスは最高だと思ってます合格
なので、もっともっとこのパフォーマンスをライブで見たくて。
FCLTで見たいビックリマークMore than words、生で聴きたい!!


今回のドラマ出演でその機会がどうなってしまうのか。
実際どうなるのか全くわかりませんがあせる
今後どうなるのか知りたいです。事務所からもっと発信してほしいです。

刑事役の慶太君、新しい慶太君が見られるのはとっても嬉しいし、楽しみだし、喜びたいのですが、この状況だと素直に喜べないとこが。でもド田舎出身の自分、今はこっちで仕事してるからライブにも行きやすいですがもしずっと地元にいたらライブなんて滅多に行けないでしょう、TVで動く慶太君を少しでも見れるのならドラマだろうがバラエティだろうが何でもいいから見たいビックリマークって思うだろうなぁ。。。うーん、複雑デス。


でも決まったからには、頑張ってほしいニコニコこのドラマ出演がw-inds.の活動に少しでもプラスになりますように。
挿入歌になるとかビックリマーク徹子の部屋に3人で出られるとかビックリマークMステに出られるとかビックリマーク(ムリかな^^;)


まぁどんな状況になっても浮気はしませんよ~w-inds.の穴はw-inds.でしか埋められませんからラブラブ
とりあえず、次のライブのためにお金貯めとこ^^;


3人はお祝いするんでしょうか、3人にとっても素敵な1日になりますように^^


これからもう2年~早い!
For My w-inds.☆To My w-inds.♪

w-inds.大好き^^ラブラブラブラブ明日DVD届くといいなぁ音譜

For My w-inds.☆To My w-inds.♪