たとえ強い雨でも~♪ MCちょこっと追記。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行くのか川崎はてなマーク行くのさ川崎♪しかし、本当に1日中ずっと降り続いてましたガーン

木曜の時点で何時に行くかかなり悩みましたが、w友さんと9時に川崎で待ち合わせました。

ツイッターで知ってはいましたが、着いた時点でどこが最後尾かわからないくらい並んでるあせる

皆さん、凄いです。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

ラゾーナ川崎って初めて行ったのですが、正直この場所、待つ場所だと思ってて汗ライブ会場はまた別にあるのかと思ったんですが、まさかここが会場とは目

いやー狭いでしょう!!待つ列だけで絶対溢れるでしょう!?お会いできたファンの方達とも話してたんですが、絶対w-inds.の人気、ファンをなめてるガーン

ともかく並んで待つしかない~と雨の中、傘さしてずっと待ってたのですが、行きかう人達を見てたら、係の人にこの列について尋ねるおばさん達、雨の中の行列の写真を撮るおじいさんとかが^^;

私もおばさんに「誰が来るのはてなマーク」と聞かれたので「w-inds.ですビックリマーク」と言ったら「あ~!!」このあ~って本当に知ってるのか??かなり疑問でした^^;

もっと写真とかw-inds.の名前を貼りだして宣伝すればいいのに~と思いましたね!!

一応こんな掲示はあって、誰が来るのか見てる人がいっぱいいましたニコニコ
For My w-inds.☆To My w-inds.♪
整理券の配布は予定より早く始まり、なんとか11時半頃には引き換えできました。今配ってる整理券が無くなっても、その後追加で握手券が出るか、整理券持ってる人達の後、持ってない人達も握手できるものだと思ったのですが、まさか無くなって終了だなんてむかっ

せめて来てる人達1回は全員握手できるようにしないと!!お会いできた方達は皆1回は握手できたので良かったです。せっかく地方から来たのにできないなんてしょぼん振替日を設けるとはいえやっぱりおかしいと思います!!


雨の中、朝からずっとステージ前に立ってる人達もいっぱいいましたが、そんな根性は無く^^;お茶しながら待って17時に会場へ。屋根のある場所で見るつもりでしたが、もう人がかなりいるので、思い切って傘たたんで合羽着て広場で見ることにしました。後ろを振り返ればステージも見れるし^^


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
始まるまでずっとここでFLY HIGHのMVがエンドレスで流れてました。

18時ぴったりくらいに歓声がラブラブw-inds.が普通に通路を歩いてきました。ここで待ってたファンの方は近くで見れたでしょうね~^^


他の会場と同じくPut Your Hands Up!!で始まりましたが、音響悪いあせる音が前に来ないで籠る感じで~

そして照明も良くなくて、3人が前に出ると暗くてシルエットになって見えないあせる後ろに下がってくれるとやっとちゃんと見れる感じでした。屋外だからしょうがないんでしょうね~

ステージも狭いし、正直ダンサーさん達踊れるのかな!?なんて思ってましたが、パフォーマンスは圧巻でしたアップダンスのキレ凄かったですラブラブかっこ良すぎです!!遠かったけど、そのスキルの高さははっきりとわかりましたニコニコ

雨の中だけど、ファンもノリノリで盛り上がりました^^

MCでは龍一君が「フェアリーズです」と言ってました。雨の中寒い中、集まって待っててくれてありがとうというねぎらいの言葉もありましたね~

涼平君が「誰も悪くない!俺らも悪くない!天気が悪い!」てなことを言ってました^^

慶太君も「雨だけと盛り上がって温まりましょう!」みたいなことを言ってましたね~

最後も龍一君は「フェアリーズでした~」と言って〆てました(笑)


FLY HIGHのパフォーマンス、フルでもっともっと見たい!!TVでは見ることできなかった涼平君のRap、大歓声でした、待ち望んでたのが伝わったと思います音譜

なんか見るたびにFLY HIGHのダンスは良くなってる気がします、MVよりもさらに良くなってるようなニコニコ

あっという間でしたが、待ってて見れて良かったです!!


その後の握手会は、、、、相変わらずの高速ぶりで^^;ステージ上であったのですが、涼平君と龍一君には綺麗にライトが当たってて顔もよく見えたのですが、慶太君だけは後ろからライトが当たってたのか??ちょっと暗くなっててあせるでも、私は長身なので目線がばっちり合うので近くで綺麗な目をしっかり見れただけでも良かったですドキドキ3人とも笑顔が素敵ラブラブ相変わらずありがとうございましたとしか言えなかったですが^^;


どうかFCLTが開催されますように!!東北でもリリイベが開催されますように~


今日お会いできた皆さま、ありがとうございました^^初めてお会いできた方達もいて嬉しかったです♪

自分は用事があるのに朝から一緒に並んでくれたCさん、本当にありがとうございましたニコニコ