S Cawaii!とお天気が~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日、今日と暖かくなってやっと春の雰囲気が。しかし、明日からまた寒くなるみたいですねあせる

明後日、金曜日のラゾーナ川崎。天気はどうなるのか~汗w-inds.3人は晴れ男だと言ってますよね、どうかそのパワーで曇りでもいいから雨だけは降りませんように(祈)


そして今日は、S cawaii買ってきましたニコニコ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

w-inds.は1Pだけ、写真もアー写だしあせる

10周年Yearの去年を知ってしまうと、全て物足りなく感じるだろうな~とは覚悟してました。仕方ないですね。

載っけてくれるだけでも良し!!でも、もっと違う写真も見たい~!!


こういうファッション誌って、いつも載ってる音楽雑誌とは色々と違いますね。まず名前、3人とも名字表記なのがなんか新鮮^^

内容はもちろん新曲「FLY HIGH」と2012年について。

インタビューで嬉しいコメントが。橘「アルバムも出したいし、ライブもたくさんやりたいビックリマーク

ぜひぜひアルバム出して欲しいですアップ期待してま~すニコニコ

このコメント見れただけでも買って良かったな~^^