w-inds. スペシャル! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

いつもスカパーe2で見てるMusic Japan TV、これって大阪の番組なんですね~いつもMCの人が関西弁の人多いなぁと思ってたんですが。

e2の放送が終わるのでどうしようかと思ってましたが、スカパー!キャンペーンで安く変えられることがわかったのでニコニコスカパー!に契約変えて引き続き見ることにしましたビックリマークどうかこれからもwいっぱい放送してくれますようにビックリマーク

MJTVって地上波では見られないVisual系バンドもいっぱい取り上げてるのですが、びっくりするのがそのバンドメンバーがみんなすごく言葉遣いが丁寧できれい(ノ゚ο゚)ノ(見かけとは全然違う!)

歌も上手いし、見てると応援したくなりますね~^^


そして昨日から放送が始まったw-inds.スペシャル音譜

楽しみにしてましたが、プライベートトーク満載で面白いです~


いつも進行役は慶太君でしたが、変わるということで、慶「不安ですね~」と。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
「やばはっ」と始まった瞬間からいきなりトークで噛む龍一君^m^


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
慶太君に突っ込まれ^^;


進行役をカードで決めることに。
For My w-inds.☆To My w-inds.♪
しかし、やはり慶太君に決定!!

慶「引き当てちゃうんです」


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
進行役なので、涼平君と位置を代わりましたが、デカいですね~^^;


11年目の目標ははてなマーク

龍「趣味が多いので、とっちらかってるのでひとつにまとめたい」

涼「(逆に)趣味がないので、サラっとやったスポーツが上手かったらカッコいい」という話になり、

バスケだったらボールが転がってきたらシュートをサラと決めたりとか、野球だったらボール転がってきたらとか、サッカーだったら、という話になり。そこで龍ちゃんが

「得意なことを伸ばしてほしいから、靴が転がってきたら、履いて、ブレイキングをやってほしい」と言いだし^^

慶「あの~靴が転がってくるシュチュエーションはどんなとき!?にひひ

涼「生まれて一度もないです(笑)」

龍「無いですか!?道元坂を歩いてると色々転がってきますよ」

ここ、爆笑でしたニコニコ


今だから言えることははてなマーク

龍一君は、ステージにおいてある涼平君のポカリを飲んじゃうこと。でも慶太君のホットレモンには手を出せません。僕のせいで声出なくなったら大変だからと^^

涼平君は、すぐ言っちゃうので、今だから言えることは無いですと。

慶太君が「僕ら仲いいんで、無いです」となんか嬉しそうに〆てましたラブラブ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

FLY HIGHのダンスの見どころは!?

涼平君と慶太君が、龍一君の「Let's it go音譜Ohビックリマーク」のとこが好きと言ってふたりでOhビックリマークとやってたのが可愛いかったですね~^^いつもこんなにダンスといいトークといいしっかり合うのが不思議というか凄いですビックリマーク
For My w-inds.☆To My w-inds.♪

後半の進行役は涼平君^^
For My w-inds.☆To My w-inds.♪

引き当てた後、なんかキャラが変わったような^m^
For My w-inds.☆To My w-inds.♪
涼「プライベートでは仕切ってますから」

慶「全然ないでしょー」と突っ込まれてました^^


No.1ロマンチストははてなマーク

For My w-inds.☆To My w-inds.♪
自他共に認める龍一君。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
慶「(ロマンチックなのが)好きだよね~ラブラブ」と。

龍「好きですね~ドキドキ

この「好きドキドキ」って赤いでかい文字が可愛い^^


No.1ナルシストははてなマーク

For My w-inds.☆To My w-inds.♪
涼平君、龍一君共、自分を指さしてる~そう自分で思ってるんですね~

涼「家から一歩出たらちゃんとしようと。Kingカズさんのように。ジャージでコンビニ行くことなんて絶対ない」と。

慶「僕は平気でジャージでコンビニ行きます」

さすがリーダーですね~^^グッド!


最後に龍一君が「わきあいあいと楽しくやってるのがw-inds.です」と言ってました^^

本当に仲いいんだな~と見てるこっちまで幸せな気分になりますねニコニコ

またこんな番組、ぜひ地上波で、、、、見たいです!!