カップリング曲も最高♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

大阪リリイベは大盛況だったみたいですねニコニコツイッターで画像見てビックリ!!人が凄い~

明日の北海道も盛り上がりそうですね♪川崎も凄いことになりそう^^;

屋外のイベントなので、天気が一番心配でしたが、ずっと良い天気で合格なんかw-inds.にはまだまだ良い風が吹くビックリマーク見方してくれてる!!なーんてなんの根拠もないのですが^^;思ってしまいました。


台湾でのチャート1位もおめでとうございますクラッカーイベント出演決定も!!10周年の去年行かれなかったので台湾ファンは嬉しいですね^^

でもそうなるとFCLTははてなマークその後なのでしょうかはてなマーク早く情報出して欲しいですね~


そしてカップリング曲も最高というのは、

「Rain is Fall'in」発売後からファンになったので、新曲発売をワクワクしながら待ち始めたのは、「New World」からなのですが。

新曲出る度に「いいな~ラブラブ」「カップリング曲もいい!!」と思ってました。が、今回の「FLY HIGH」は最高にいいと思いますグッド!(*^▽^*)


正直、横アリ初披露の印象は1年前の「Let's get it on」の方が強かったんですよね。「ゲリロン音譜ゲリロン音譜」のループ感と、ダンスも真ん中で横にズラっと並んで踊るシーンが印象的でした。なので、MVを見ても「そうそう、この曲ラブラブ」と横アリの印象のまま、ノリノリでいいな~と。


「FLY HIGH」を横アリで初めて見て聴いた印象は、歌詞もよく聴き取れなくて音譜(遠かったしあせる)ダンスも良く見えなくて。まぁ3人のソロの印象があまりに良くて強すぎたというのもあるのですがニコニコ

MV解禁で初めてちゃんと見て聴いたら、もの凄く良い!!!!横アリで初めて見た時の印象の弱さは一体何だったの~!?と。(まぁ自分の感性が鈍いだけなんでしょうが^^;)

聴けば聴くほど、見ればみるほど良いですねビックリマーク


そしてカップリング曲も最高だと思います!!幅広い曲調の曲を自分達の物にして歌ってますよねニコニコ何度聴いても飽きることなくエンドレスリピートしてます音譜

ジルコニアの切ない曲調も好きだし、Put Your Hands Up!!のRapもいい!!そして3人で歌うMore than words。ラジオで初めて聴いた時の嬉しさは格別でした~(*^▽^*)涼平君、龍一君も歌うことによってw-inds.の可能性がもっともっと広がっていく気がします!!慶太君がブログで書いてたように世界を目指して欲しいな~wならこの3人ならできる!なーんて思ってます^^

リリイベでPut~だけは聴けましたが、他の2曲も早く聴きたいですね音譜FCLTありますように!!