ASIAN PLACEとか色々~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

寒いですね~ガーン昨日の福岡もかなり寒かったらしいですが、水曜の名古屋は天気悪そうですねあせる

天気良くなるように祈ってます!!


この週末はハッピーMUSICとCDTVでFLY HIGHのパフォーマンスを見れましたが、どちかと言うとCDTVが良かったですねニコニコ慶太君の声の調子がCDTVの方が良かった気がしました。

見た中でBESTはMUSIC FAIRなのですが。照明も最高だったし。MUSIC JAPANはいつ放送されるのか、早く知りたいです^^


前からわかってたことですが、慶太君の声量って凄いですよね音譜今回のFLY HIGHの出だしの声で改めて思いました。「腹から出す声量選手権」なんてあったら慶太君は20代若手SingerでNo.1だと思いますにひひ


そして、今日は雑誌の発売日♪もちろん買ってきましたニコニコ

OUT OF MUSIC


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
去年の横アリクリスマスライブについて語ってます。会場にいてもわかりましたが本当に相当テンパってたみたいですね~

「クリスマスの思い出なんてないから聞かないで下さい」とまで言ってますね^^;

DVD化されないかな。いつもながら読み応え十分の文字数です音譜


そしてASINA PLACE


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
やっぱりこれでしたにひひ裏表紙になってて12Pも載ってます^^嬉しい♪

そして以前ROCK STARにもあったこんな面白いカットが。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

For My w-inds.☆To My w-inds.♪
かなり可愛いですドキドキスタッフからのリクエストに四苦八苦しつつ色々なポーズを考える3人^^

スタッフの愛情いっぱいのコメントがまた良いですねラブラブ


そして、今回TV雑誌には載らないのかな~と思ってたら。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

For My w-inds.☆To My w-inds.♪
保険会社で配られた非売品のTVガイドあせる表紙嬉しいですが、普通に買えるのに載せて欲しいですね~


どの雑誌も読みごたえ十分な記事なので、嬉しいですニコニコゆっくり読もうっと♪