楽しみ~♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

FCLTとライブツアー開催嬉しいですね~アップ

昨日はBEST LIVEのMakingを見てたのですが、最後に慶太君が「横アリは来年に向けての一歩」と言ってて、これは今年の夏のライブのことかな、もう慶太君の中では夏ライブのイメージが出来てたのかなぁとニコニコ

アルバム発売はなさそうで残念ですがあせるまだライブで一度も披露されてない聴きたい、見たいダンスナンバーはいっぱいあるので^^

横アリで初めて見たI vs Iとか!Tributeとか!Fight for Loveとか!NOTHING GONNA CHANGE ITとか!You make me crezyとか!!今からワクワク音譜


そしてFCLT、アンプラグドと知って思ったのが、WORKS vol4に入ってる四季と永遠の途中です。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
慶太君若い~^^
For My w-inds.☆To My w-inds.♪
涼平君はいつも美し~!!
For My w-inds.☆To My w-inds.♪
ロン毛の龍ちゃん、なんか懐かしい^^

これは2005年のFCLTなんですね、ファンになるずっと前なので、もちろん実際には見てなくて。

DVDで見るだけでもすごーく良くて見れた人達が羨ましいデス^^

去年のフォーク村は行って見れましたが、FCLTではどんな感じで、どんな曲を披露してくれるのか楽しみですニコニコ

More than wordsは絶対に聴きたい!!どうか、どうかチケット当たりますようにビックリマーク←一番心配汗


ファンを気遣ってくれつつも自分も歌いたい、ライブしたいっていうのがブログから伝わってきますね~慶太君が楽しみにしてて!!と言ってくれるのなら、楽しみに待ちますラブラブ


明日はMJアップ多分曲披露だけでしょうが、この時間帯に見られるのが嬉しいニコニコ


最後に記事と全く関係ないですがMakingを見てて、このシーン好きです。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

For My w-inds.☆To My w-inds.♪

涼平君の笑顔がなんか恋人を見つめる目みたい^m^それに照れる慶太君って感じですね^^

スキマスイッチの常田さんが「可愛いなぁ」と言ってしまう気持ちわかる~^m^