w-inds.週間♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今週は年に数回あるw-inds.週間ですね音譜


IFPI 7年連続受賞おめでとうございますクラッカー
ツイッターで見たのですけど、これってあの6年連続で受賞してるあれなのかなはてなマークと確証が取れなかったのですけど、ブロガーさんの記事見てそうなんだ!!とわかりましたニコニコ
嬉しいです^^コメント動画上がらないかな~
アジア中K-POPが大流行してるなか凄いことだと思いますグッド!
最近知ったのですけど、SUPER JUNIORなんて台湾で60週連続チャート1位取ったりしてるんですね。。。。国で押してるんですもんね~日本もね~。。。。

いやいや、前向きに行きましょうビックリマーク


そして先日は慶太君の写真いっぱいUPされててそれもまた嬉しいラブラブ

ツイッターに上がってたのでUPさせていただきます。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

For My w-inds.☆To My w-inds.♪

昼はフットサル、夜はレコーディング、そして焼肉だなんて慶太君にとっては最高の1日なのでは^^


そして今日の昼のCOUNTDOWN jpもう、UPされてますね!ありがとうございます音譜


http://www.youtube.com/watch?v=qv9_UZ_qNZc&sns=tw



For My w-inds.☆To My w-inds.♪
慶太君て気に行った服をずっと着てますよね~^^

いつか当たって見に行きたいです!



For My w-inds.☆To My w-inds.♪
「空飛ぶ慶太君」裸ですがにひひ


そしてMUSIC JAPAN TV!!
「w-inds. SPECIAL」
11年目を迎えたw-inds.は一味違う!?今回は、進行役をくじびきで決定。
一体、誰がそのくじをひくのか。まだ知らないプライベートトークもりだくさん。

新曲「FLY HIGH」についてや、ミュージックビデオの見どころなどなど。 30分に魅力を凝縮してお届けします。


03/03(土) 22:00
03/04(日) 18:30
03/05(月) 19:30
03/07(水) 11:30
03/09(金) 23:30
03/11(日) 22:30
03/13(火) 20:30
03/15(木) 09:30
03/17(土) 08:00
03/18(日) 11:30
03/19(月) 20:30
03/21(水) 19:30
03/23(金) 13:30

楽しみですニコニコ


そして、そして今日のMUSIC FAIR音譜

先週トーク沢山放送されたので今週は控え目でしたね、涼平君にもっと話して欲しかったですね~


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
龍「(フレンチキスで)3人の役割分担はあるんですかはてなマーク


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
慶「こうやって寝るのは~」可愛いラブラブ



For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

FLY HIGHのパフォーマンス、すごくすごく良かったラブラブ!

慶太君の出だしの声も良く出てて、ダンスもカッコいいビックリマーク照明もすごく綺麗で凝ってくれてMF最高です!!

ただ、ただ涼平君のRAPも聴きたかったですね!!

来週末のハッピーMUSICやCDTVではまた別パートバージョンで放送されることを期待してます音譜

これを見てしまうと、リリイベ、抽選だしかなり諦めてたんですけどあせるどうしても見たくなりますね~

どうか当たりますように!!