アスリートの穏やかさ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

先週後半から珍しく仕事が忙しくなりガーン毎日帰ってからMusicFairのw-inds.のトークを見て疲れを癒してますニコニコ

本当に出演があって良かった~ラブラブTVを見てるといつもトーク控え目なのに、このMFは弾けた感じでとっても楽しいですよね音譜番組を楽しんでるのがすごくわかります^^城田君やフレンチキスの望月さんも好感度大合格正直AKB全くわからないのですが^^;w-inds.によくしてくれる人達はすぐ覚えられますにひひ

早くFLY HIGHのパフォーマンスが見たい!!


話は変わり、このアスリートの穏やかさというのは、3人の話し方に通じるものがあるなぁと思ったからです。

いつも思うのですが、3人の穏やかな話し方を聞いてるとまだ若いのに、10年以上あの大変な世界で生きるってことは人をこんなにも大人にするんだなと考えさせられます。


先日、テニスの錦織選手のインタビューを見てたのですけど、あんな集中力を持って激しい試合をしてるのに話すときのあの穏やかさ、冷静さはすごいと思いました。

(まぁたまにあの松岡さんのように情熱を全面に出す人もいますがあせるそれでも言葉づかいは丁寧ですよね^^)

自分の心のうちに秘めてる情熱というんでしょうか、試合に爆発させるために秘めてるって感じですよね。

それは、ゴルフの遼君や、真央ちゃんにも言えるのですが。自分の気持ちをコントロールできてますよね。(海外のマスコミのインタビューは容赦ないですからねあせる


慶太君のブログを読んでると、彼もそうなんだなーと感じます。

大好きな音楽に集中してステージに全部を出すように生きてるように感じます^^


そして、今日はTV雑誌の発売日だったので、本屋に寄ったのですが、今回はあまり載ってないですね~しょぼんいつもTVジョンとかにインタビューが載るのに~あせる

それでもちょこっとだけTV LIFEにMFの写真やFLY HIGHのリリースについて載ってたので買ってしまいました。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

For My w-inds.☆To My w-inds.♪

FLY HIGHの紹介記事を見比べたのですけど、雑誌によって書き方が微妙に違いますねビックリマーク一番良かったのはTVぴあで、涼平君や龍一君のRapもすごくいいという風に書いてくれてて嬉しかったです^^


そして、今日は24時過ぎからレコメンで3人のトークニコニコ楽しみですラブラブ