PATi PATi と リリイベ♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

TGC Shanghai出演決定おめでとうございますクラッカーいいな~行って見たいけど、、、ムリムリ^^;

リアルタイムじゃなくても、TVかネットで見れることを期待してます!!


やっとリリイベの日程も発表されましたが、あれ、仙台がはてなマークはてなマーク何か発表お願いしたいですねあせる

そして、関東は品川と川崎で。両方とも平日ショック!でも、両方とも行きたいですね。。。まだ日にちはあるのでなんとか段取りせねばニコニコ

心配ごとあるんですけど、今すごくインフルエンザが流行ってますよね!!会社でも、かかる人が増えてきました。

w-inds.大丈夫かなあせる

自分はインフルエンザってかかったことないんですけど←どんだけ丈夫なんだかな^^;

まだ握手できるなんて実感が全くわかないんですけど、3人には万全の予防をしてリリイベ、握手会、頑張って欲しいです、楽しみにしてますラブラブ



そして、今日はPATi PATi買ってきましたニコニコ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
GACKTの表紙が美しすぎてビックリ目


そしてw-inds.は3ページでした音譜


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
うまく写メできなくて汗慶太君のこのヘアスタイルは、ブログのまんまですねにひひ

インタビュー内容はもちろん新曲についてでしたが、最初の雑談が面白かったです。

今は氷河期がきてる??という話になって、

龍「ある意味、昔の俺たちはトークが氷河期だったからね(笑)」

慶「トークが氷河期って最悪だね(笑)」

今は、、、面白いです^^;

またライブでまったり楽しいMC、早く聞きたいですね~!!