リピが止まらない^^; | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

FLY HIGHのMV解禁以来、毎日見てます音譜カッコよすぎてリピが止りません^^;


そして今日はNextで武道館ライブ再放送クラッカーまた今月だけNext再契約して見ます♪
何度見てもカッコいいですよね~
ラブラブ
しかし去年の11月のライブなのに、今のFLY HIGHを見て聴いてしまうとこの武道館からの成長ぶりというか、進化っぷりに驚愕です!!曲出すたびに新しい嬉しい驚きを見せてくれますね~ニコニコ


そしてFLY HIGH 、またまたK-POPとか言われてるそうですが、気にしない~。
というのも私は自分のDeskに慶太君の写真を飾ってるのですが。

↓2月はコレです^m^
For My w-inds.☆To My w-inds.♪

(例えばくらだないことだと、なんで自分の父親くらいのおっさんに「お母さん」呼ばわりされるんだムカムカ!とか、なんで同じこと十回も説明しなきゃいけないの~とかプンプン仕事してるとブチキレそうになる瞬間が多々ありますよねにひひそのたびに飾ってある写真を見て心落ち着けているのですドキドキ慶太君の写真はオアシスデス^^)


この慶太君の写真を見た会社の人が最初に言う言葉は決まって「韓流はてなマーク」で「韓流の誰!?」と聞くと「知らない、今韓流が流行ってるからそうだと思った」という返事なんですね~
これって音楽にも通じると思うんです。チラっと聞いてDANCE MUSICだったらとりあえず今流行ってるからK-POPだと。
じゃ具体的にどんなとこがはてなマークと聞いてもちゃんと答えられる人っているんでしょうか??
表面だけ聴いて、DANCE MUSICだから=K-POPっぽいという人には答えられないと思います。私も答えられませんあせる
でも本当に音楽に造詣の深い人の話は違いますよね、ツイッターを見てるとちゃんと本質を見てw-inds.の音楽性を評価してくれてる合格
慶太君のブログ読んでるとそう言われるであろうことはよくわかってるような。それでもあえて自分のやりたい好きな音楽をやっていく、そしてこの曲をこんなに表現できるのはw-inds.しかない!!って自信を感じるのです^^
他のグループがこの曲をやっても絶対こんな風に歌えない、踊れない、Only Oneの魅力を発揮してると思います音譜
まぁ、K-POPかはてなマークと思って興味を示してくれる人たちが増えて、聴いてくれて、w-inds.の音楽性を好きにになってファンになってくれるのが一番いいことなのですが。無視されて無かったことのようにされるのが一番キツいですからね汗


今はDANCE MUSIC出すたびにK-POPという言葉がついてまわると思いますが、昔、バンド全盛期に何でもVISUAL系という風にくくっててそれに反発してたバンドもいっぱいありました(ラルクなんて大反発してました)でもいつのまにかあんなにいっぱいいたバンドも淘汰されそんな言葉も聞くことなくなりました。結局生き残るのはオリジナリティーがあってやり続けられる本物だと思うのですグー


w-inds.もそんな言葉に惑わされることなく、自分達の好きな音楽をつきつめて、生き残っていってほしいです!応援していきますニコニコ10年かけて培ってきたw-inds.のオリジナリティーは誰にも真似できないと思うのです!!
なんかまた暑苦しくまとまりのない記事で^^;不快に思った方がいたらスミマセン。
ま、こんなブログ読んでくれるのは優しいwファンの方だけだと思うので勘弁して下さい^^;


慶太君がブログに書いてくれてますが、カップリング曲も楽しみ~音譜

「楽しみにしててね~^^v」ってちょっと幼い慶太君ラブラブBさん、綺麗な画像ありがとうございます^^

楽しみにしてるよ~音譜
For My w-inds.☆To My w-inds.♪