Music Fair楽しみ♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

週末は少し暖かくなってよかった~ニコニコ


そしてこの週末からタイアップの放送も始まりましたアップ


「ゲーマーズTV」 正直どんな番組は全くわからずあせる

録画してエンディングだけしっかり見ました!!3人のUPもしっかりあって良かった~かっこいいです^^
For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

「ハッピーMusic」はオープニング曲!!思ったより長く放送してくれてますねニコニコオープニング曲になってるってことは!絶対出演ありますよねアップベッキーとのトークもありますように!!


For My w-inds.☆To My w-inds.♪


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

そして一番楽しみにしてるMusic Fair音譜絶対予告に映るはず!!と思って録画してましたが~

最後の最後にこんな可愛い場面がラブラブラブラブ


これはももいろクローバーはてなマーク(すみません、アイドル全く見わけがつかずあせる


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
「出欠とります♪」「○○(なんて言ってるのか??)番号♪」「1」「2」「3」「4」「5」!!



For My w-inds.☆To My w-inds.♪
慶「6ビックリマーク」龍「7ビックリマーク


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
涼「8ビックリマーク



For My w-inds.☆To My w-inds.♪
全員で「Woo~Oh!!


可愛すぎる~(≧▽≦)ラブラブ

衣装も3人ともグレーで統一されてて素敵ですねドキドキ

トークも面白そうです!来週の放送楽しみです!!