フラゲ~♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

MUSIC JANAN出演おめでとうございますクラッカー

嬉しい~(≧▽≦)日曜6時になってからAddic~以来見れなくなってあせる正直、w-inds.が出れないのなら夜中に戻してくれ!って思ってましたが、良かったニコニコ

楽しみです!!


そして今日はフラゲしてきました^^


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

A版B版C版。通常版は横アリで3枚予約したので、待ちです。でも今更ながらなんで3枚枚だったんでしょうはてなマーク

横アリで3枚も買わなかったら、通常版もフラゲできたのにな~あせるま、仕方ないですが。


そしてDVDちょこっと見てみましたが、カッコいいラブラブラブラブ

やっぱり横アリ、映像見たい!!
For My w-inds.☆To My w-inds.♪

そして明日はリリイベです^^なかなかメール来なかったので、諦め始めてましたが、無事当選しましたクラッカー


でも、実は私事ですが、土曜日起きてみたら、左目が真っ赤であせる結膜下出血というらしいのですが、目を酷使したり、疲れたり、年で(まーかなりの大人ですからね^^;)目の毛細血管が切れて真っ赤になるそうです。

会社の人に聞いたら、しょっちゅうあることらしくて、ともかく放っておくしかないと。

でもなんでこの握手会の前のタイミングでしょぼん

かなり凹んで、リリイベ外れたら、握手会も諦めて川崎か遠征しようかと思ってたのですが。

リリイベ無事当選して、おまけに私にしたら見たことないちょっとミラクルな整理番号だったので行くことにしました!!

握手会の前は、目を酷使しないように気をつけましょう^^;

まぁwの3人から見えることはないでしょうが、自分の気分が凹みますからね~やっぱりちょっとでもちゃんとして行きたいですから^^

いよいよ明日!!しっかり見て聴いてきますニコニコ