まずはDe☆Viewから! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日から6月ですね~カレンダーも6月バージョンニコニコ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

本当に情報いっぱいで、全くついていけませんがあせるブロガーさんがいっぱい記事UPして下さってるので、助かってます、ありがとうございますニコニコ慶太君の筋肉、かなり話題になってるんですね~!服着てるときと全然違いますからねラブラブこんなにかっこいいってこと、多くの人に知ってもらいたいですねドキドキ


そして、MTVの音写人!!楽しみ~龍ちゃんがどんな写真を写すのかも楽しみです。MTVといえば、w-inds.のMusic of Hopeも流れてるそうですね、見たい!!でもいつ流れるのかあせるこれは1日中録画するしかないのかな~!?


そして、そして、今日はDe☆View買ってきましたアップもちろん初めて買う雑誌です。本屋のどのジャンルに置いてあるのかすらわからず(;^_^A探しまくりましたが。表紙は石原さとみちゃん。すごく可愛いですよね^^

w-inds.は1P載ってました。


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
雑誌の名の通りデビューの時のことを語ってます。きっかけについて涼平君「僕はTVに出られるならとりあえず何でも良くて小五ぐらいからこの世界を目指してた。当時は今の10倍くらい目立ちがり屋だったんです(笑)」そうだったんですね~ビックリマークアジアツアーも47都道府県ツアーもやりたいとのこと。ぜひやって欲しいですニコニコ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
そして後ろのページにもちょこっと載ってました。テンション上げるには何をするはてなマーク慶太君「ベンチプレスかな(笑)最近筋トレ熱が再燃しているし、全てのストレスが解消されるんです」最近デビューしたことははてなマーク慶太君「最近すごく筋肉にいいプロテインを発見したんです」筋肉話ばかりですが~(^▽^;)ま~あの体を見てるとよーーーくわかりますよね~σ(^_^;)

これから出る雑誌も楽しみですニコニコ