行ってみたいなUSJ♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

やっとMTVのHPでw-inds.のMUSIC OF HOPE見れましたニコニコTVでオンエアしてるのも見たいんですけどね~

ジャケ写と同じ衣装だということは同じときに撮影したんでしょうかはてなマークちょっと慶太君のお肌がテカってたようなにひひそして龍ちゃんの腕の筋肉もすごいですね~慶太君とはまた違った筋肉ですね。


そして、今日はオリ☆スタ買ってきました~ラブラブまたまた6ページ合格オリ☆スタ様様ですね!


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

撮影を下からしてるせいかすごく脚が長い、そして慶太君顔ちっちゃいビックリマークほんと3人とも小顔ニコニコ

USJももう10年なんですね!!実はまだ行ったことなくてあせるもちろんwの手形があるなんて全く知りませんでした。これは絶対行かないと!


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

すごく楽しそうなスナップ写真を見てるような気になりますニコニコ偶然遭遇したお客さん羨ましいです~

びしょ濡れになったジュラシックパークライドの後に撮った写真で、涼平君の髪の毛が濡れててとってもSexyですラブラブ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪
ウイ☆スタもツイッターで言っててくれたとおり新しい写真ですね~本当に発売が楽しみですドキドキ


この週末はなんとかピグを始めなければあせる6月ピグドームでライブ開催と載ってるのがずっと気になっててたんですけど、なかなか始められず。wファンにならなければブログもツイッターも絶対やってなかったと思うので、その上ピグ汗ハードル高いですあせるでも見たい~皆さんやってるんでしょうかはてなマークはてなマーク