6月は楽しみがいっぱい^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

人のラジオ、楽しみですね~音譜じゃれてる3人可愛いニコニコ


For My w-inds.☆To My w-inds.♪

今更ですが慶太君のRadio Sessionがなくなってしまって本当に残念しょぼんまた絶対してほしいです!!3人のトークも面白いし、3人の話してる声も大好きラブラブ


そして昨日から怒涛のブログ更新ですが~昨日の写真にはも~(≧▽≦)ドキドキ
直視できません(;^_^AでもしっかりPCに落しましたが(^~^)


しかし、慶太君、まっつぐで脱いでからなんか吹っ切れたんでしょうか!?まっつぐの前まで見たことないような気がするんですけどどうなんでしょう??あれでBeforeですか、、、Afterはどんなことに(@_@)
個人的趣味ですが、今くらいで十分なんですけどね~あせるもちろん、もっとさらにかっこよくなっていってほしいですがニコニコ


そして今日は未発表の曲DLしました。壁紙がほしいというより、ともかく新しい曲が早く聴きたくて。
すごい好みの曲です音譜やっぱり慶太君の歌声最高ですラブラブずっとずっと聴いていたい声。他の曲も楽しみですね~ニコニコ


6月は怒涛の雑誌ラッシュですが、買うために図書カードも購入したし~チョキ
どんな感じで掲載されるのか楽しみです^^
梅雨に入って、天気も悪いし、憂鬱なこと、そして心配なこともいっぱいですが、w-inds.のおかげで、As Oneで涼平君が言ってたように笑顔でいられそうですね~ドキドキ