見つからない~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

Girls Awardの放送が見たくて、スカパーに入ってる人を会社で探したのですが、やっぱり見つかりませんしょぼん

見つかったとしてもこのファッションTVと契約してないと見れないんですよね~やっぱり無理。5月にスカパーe2に入って「これでw-inds.が出るTVは全部チェックできる音譜」と思ったのですけど甘かった~

動画サイトに上がるのを期待します。フジテレビでちゃんと放送してくれますように。w-inds.ファンが6時間待った思いをムゲにはできないはずですよね!!


話は変わりますが、先ほど動画サイトでw-inds.が台湾のTVにコメントしてるのを見たのですが、衣装がJUNONに載ってるのと同じでした。それとは別にGirlも城ホールもそしてUNITEDも同じ衣装でしたよね。私は同じ衣装だとてっきり同じ日に撮影してるもんだと思ってたんですけど、そうじゃないはてなマークw-inds.って衣装が週替わりとかなんでしょうか??まぁどうでもいいことなんですけどあせるちょっと気になってしまいましたニコニコ


10月はTVに出ることないのかなぁと思ってスカパーe2の番組表をじーっと見てたら、Misic Japan TVでw-inds.集というのがありました!!これ何!?と期待して番組内容を見てみたら、PV集でした汗MTVと同じ感じかな。まぁでも10月中はずっと繰り返し放送されるみたいです。チャンネル変えてるときに思いがけずw-inds.が映ったら嬉しいですよねニコニコ