Radio Session やっと~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

涼平君のパスケース、もう届き始めてるみたいですね!まだ来ない~

届いた方のブログで写真を見ましたけど、可愛い音譜なんか私似合わない汗でも、使いますよ!白いから汚れそうでもったいないかな、なんて届いてから悩みなさいって感じですね。


そして、やっと聞けました。

Radio Session!!1ヶ月ぶりの慶太君のトーク。

いつもUPして下さってありがとうございます。

先月は心なしかお疲れモードのように感じられたんですけど、今月はゲストにISSAさんとsouljaさんがいたせいか元気いっぱいでしたね~ニコニコ

慶太君の全部が好きなんですけど、特に好きなのは声です。歌声も好きだけど、話声も大好きです。

話し方も大好きラブラブ

Radio Sessionでかけてくれる曲もすごく好みな曲が多いです。これは私が慶太君よりの慶太君のお母さんの方に近いっていうのもあるんでしょうがガーン

毎回曲のセレクションも楽しみです。


そして、今月のゲストISSA さん。私はこのBreathは、G.AUNITED3回聴くことができました。

相変わらず歌うまいです。そしてDa Pumpでデビューした頃を思い出しました。18歳だったISSAが今じゃ32歳ですか~にひひ遠い目になりそう汗

Da Pumpが出てきたとき、「歌もダンスもこの人たちいい!!」と思ってファンになったのです。

CDもいっぱい買った覚えがあって、ちょっと見てみたらシングル、アルバムで10枚以上も買ってました。

もちろん一番持ってるのはw-inds.で60枚くらい。次は10年ほど前に好きだったラルクアンシエル、そしてDa Pump

あの頃のDa Pump4人組で、ISSAの歌声も好きでしたが私はアルバムに入ってるKENの歌声も好きでした。

今のDa Pumpがどうのこうのっていうわけではないのですが、今のDa Pumpと私が好きだったDa Pumpはもう別物なんですよね。私は4人組のDa Pumpが好きでした。


グループってメンバーが入れ替わっていくグループと、同じメンバーでずっと活動していくグループと

ありますよね。-inds.はもちろん後者で。

メンバーが代わってしまったら、いくら同じ名前であっても別のグループのように思ってしまうんですよね。

私はw-inds.のように同じメンバーでずっと活動して成長していくグループが好きです。

-inds.の誰が抜けてもそれはw-inds.でないように思うから。

「慶太君の声あってのw-inds.」と龍一君が言ってましたが、一番そう思ってるのはメンバーなんだなぁって感じました。

そう思える同士がメンバーだなんてほんと奇跡的だ。3人でw-idns.で良かった~ラブラブ

なんてRadio Session聴きながら思ってしまいました~ニコニコ