まだ楽しみが^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は朝から大雨で寒かったですね~

イベントも終わってしまい心も寒くなりそうでしたが、帰ってきてファンの方のブログ見てたら結構まだ色々あるじゃないですか~ニコニコ嬉しい~いっぱい貼っていただいて本当にありがとうございます!

慶太君の筋肉素敵~ラブラブ
w-inds.☆初心者大人fan blog
大人ファンだしこういうの貼るの控えようと思ったんですけど、無理でした恋の矢

音楽物語もアップされてたし、この時期、すごく嬉しいですね~


ブログしかしてないので、w-inds.情報も無いあせるブログなんですけど、たまには何か発信せねばと思いまして。もう知ってるとは思いますが^^一応。

(といっても教えてもらったものですが)

http://www.nikkansports.com/entertainment/dramagp/top-dramagp.html

鰊さんありがとうございます!

主演男優賞にまっつぐで慶太君がノミネートされてますニコニコ去年まではすぐ投票できたんですけど今年からはID取得しないといけなくなってますね~去年はおひとりさまでしたね(^∇^)

もちろん慶太君に投票しました!!


もうひとつは

http://www.shomei.tv/project-1597.html

ふぐ屋MAXさんありがとうございます!

w-inds.10周年のサプライズイベントの署名活動です!

私はこのサイト、1年ちょっと前、w-inds.ファンになったときに知りまして、サインしました。その時はHey3とMステにw-inds.を出演させてくださいという署名でした。まぁまだ叶ってはいないんですけど~

願掛けしてHey3とMステはw-inds.が出演するときまで見ません!!


さて、今から久々に「おひとりさま」のDVD見ようと思いますラブラブ!ちょうど1年前ですよね、初の連ドラ、ドキドキしながらスタートを待ってたのを思い出しました。まさか1年後に「まっつぐ」の主演投票できるなんて思いもしませんでしたが。この1年の成長ぶり、すごいですよねラブラブ