UNITEDを境に~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

急に寒くなりましたね、慶太君もつぶやいてましたけど。

UNITEDで本当に夏がいっちゃったんだなぁと感じました。武道館はまだ夏真っ盛りでしたからね。

昨日の朝、起きたら信じられないくらいふくらはぎが痛くてあせるもうこんなの初です。行かれた方のブログ読んでてもそんなこと書いてる人は誰もいないし、本当に上海に向けて鍛えなければショック!一応YOGAやってるんですけど、LIVEで使う筋肉とYOGAで使う筋肉は違うのかなぁ。実は今日もまだ痛くてダウンこの週末はファンの皆さんがUPして下さってるUNITEDの動画と記事をみて浸りますニコニコ

上海もLIVEできるような感じになってきたのでしょうか。UNITEDで会ったときに相方さんと、w-inds.が上海LIVEをするのなら万全を期して自己責任で行こう!と決めました。


そして、動画~少ししか見られないけど、もう一度全部見たいです。これ2回で終わるのなんて本当にもったいない。関西とかでもあったら行きたい方いっぱいいると思います!一応、アンケートにDVD化して下さいと要望書きました!

昨日は仕事しててもやっぱりUNITEDの余韻に浸ってましたニコニコ

来てくれた会社の子ふたりからも再度、「ありがとうございました、また会った絶対行きたいので誘って下さい」と言われてニコニコ本当に嬉しいですね。

感想を詳しく聞いてみると「ISSAが本当に歌うまい。SOULJAが26歳だなんて信じられない。ダンスの技術が本当にすごい!LIVEツアーとはまた違った魅力がいっぱいでした」と。

そして、出演者がみんな細いと!!確かに私も思ったんですけど、LEADの4人なんて、女の子よりきゃしゃなのでは!?そして涼平君は赤いTシャツがブカブカであせる本当に細くて綺麗で~同じ人間とは思えませんガーン

そしてそして慶太君ラブラブSUPERMODELで腰を振るとこなんてもう悲鳴が~ドキドキ私は最後の we cant stop musicでオーオーオ音譜のとこで、みんなが座り数人づづかわりばんこに立ち上がり、手を振るシーンがあったのですけど、慶太君は立ち上がり両腕を振りながら腰もふっててラブラブ!もうめちゃめちゃ可愛いかったです~またまたLOVELOVE記事になってきたのでこの辺で(笑)


この先は上海LIVE、そのあとは何かあるのでしょうか??しばらく会えないとなると本当に寂しいですね。

新曲の話、本当に期待してます!!