UNITED Vol.3 楽しかった~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は久々の大雨でしたが行ってきました、UNITED Vol.3!!

午前中は仕事であせる関西は雷なってるくらいの大雨だったみたいで、相方さんがちゃんと来れるか心配でしたが無事13時に会うことができましたニコニコ武道館以来1カ月ぶりでした~いつもパワーをもらえてます音譜


前回のVol.2は昼公演1回の参加でしたが、今回は椅子があるので、昼、夜2回参加してきました。

今年3回目のフォーラムですが、やっと1階に降りることができました(^∇^)列的にはちょうど真ん中くらいの、龍一君側でした。思ったよりよく見えるし、スクリーンもあるしニコニコ

見まわすと赤のUNITED Tシャツ着てる人、いっぱいいましたね~とっても目立ってました。ロビーでもw-inds.のポスターを携帯撮影してる人いっぱいいたし、Another WorldのタオルやSweet Fantasyのバッグ持ってる人も多かったし。やっぱり嬉しいですね!!

14時過ぎに始まりましたが、今回は、Crewごとに長時間でなく、1,2曲づつ変わったので私的にはこっちの方がよかったです。前回はちょっとDa Pump Cerwが長くて同じテイストのダンスが続いてたので。少しづつ目先が変わるほうが飽きずに見れると思うのです。

w-inds.の最初の登場はLeadに続き3組目でした。龍一君、涼平君、各々のダンスの後に慶太君を加えての全体ダンスでした。ただ、昼の公演は、どんな感じなのかわからないので、もう目で追うのに必死であせるスクリーンで探して、ステージを見るって感じで。おまけに3人ともサングラス、帽子、フード率が高くて~汗ダンスも見たいけど、もっと顔も見たい~1回目は慶太君がわからなくて。はけるときに帽子を取ってくれたので歓声が上がって気付きましたガーン情けない。

w-inds.2回目の登場のBackMusicはB.HowardのSuperModelでした!!これ、以前Radio Sessionにリクエストした曲なんですよね~それだけでも嬉しかったです。もうすっごくダンスがSexyでかっこ良かったですラブラブ!最後はサングラスをつけて終わるのですがこれが最高でした~ラブラブ慶太君めちゃめちゃかっこいい~

w-inds. Crewには、TATSUOさん、ACHIさん、YU-KIさんもいてみんな大歓声を受けてました!!ACHIさん見れて嬉しかったです~こんなにいっぱいダンサーさんが出てくれるとは知らなかったので良かった~

後半はコラボでした!私はこれが大好きで。ISSAさんとSOULJAさんも最初に出てきて歌ったんですけど、ISSAって本当に歌うまいですよね!改めて思いました。でもDa Pumpファンにとっては複雑なのではないでしょうか。これからどんどん活動して、ツアーもしたいと言ってたのですけど、Da Pumpの活動はどうなってしまうのか。もしw-inds.がそんな活動をするようになったらと思うとちょっと複雑。

そして、大知君のThe Answerが始まりました~これ慶太君の声で聞きたいと思ってたら、、、出てきました、慶太君音譜G.Aと同じ衣装でした。もうこの2人のコラボは最高ですビックリマーク大知君の声と慶太君の声、ちょっと慶太君の声が甘くてふたりともハイトーンで曲調にもすごく合ってましたニコニコこれ、本当にDVDにしてほしいです!!

その後はドンドンドン音譜とNew Worldのイントロが!!もう会場は大盛り上がり~龍一君もG.Aと同じ白い衣装、涼平君だけは違いました。途中からISSAさんが出てきて。ISSAさんが歌うとなんか早口言葉みたいでしたニコニコ

そのあとはDa Pumpのifと続き、最後は We cant stop musicで〆でした。

最後にMCで慶太君がよく話してて龍一君が全然話さなかったんですけど、夜はちゃんと話してくれて良かったです。慶太君がLeadのKEITA君に、「紛らわしいから改名して」と言ってKEITA君が「お母さんに言って下さい」と言ってたのが面白かったです。これは夜の回に言ってたかなニコニコ

昼も夜も参加して良かったです。やっぱり夜のほうが盛り上がりましたね~昼はする方も見る方も初めてだからだと思いますが。夜の部はすごく早く感じました。

夜の部は会社の子が2人来てくれたのですが、すごーく気にいってくれたみたいでした!!「ダンスに見入ったし、歌も両方楽しめるなんて絶対にお得です。またあるのなら絶対行きたい」と言ってくれました~やった~グッド!

絶対LIVEに来てくれたら気に入ってくれると思ったので、大正解でした音譜嬉しいニコニコ私もまた参加したいです!

これ、絶対TV放送してほしいです。カメラがいっぱい入ってたので、期待してます!!