読売新聞 夕刊! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今朝は、「本当に載るのかなぁ?」と半信半疑で、読売新聞朝刊を買いました。会社で期待いっぱい隅から隅まで見ました。が、やっぱり慶太君はいませんでしたしょぼん

やっぱり~という思いともしかして夕刊?と期待しつつ。

明日半休取るために、もう今日は必死で仕事であせる明日は祝日なのに~でも、UNITEDのためですからね!!

果たして明日、w-inds.はいっぱい出てくれるのでしょうか~!?ファンの方のブログを見てると、w-inds.ダンサーさん3人とか??なんか少ないんですけど汗どうかいっぱい出てくれますように。

そして、仕事帰りヨレヨレでメトロの売店で夕刊買って、さっき見てみたら~載ってました!!慶太君ラブラブ!



w-inds.☆初心者大人fan blog

一気にパワーアップ!!なんかNHK時代劇の記事でした。まっつぐのことだったから、慶太君だけだったんですね~

これから出る雑誌も慶太君の名前だけだし、いったいどんな記事になのか??ですが、買いますよ~ニコニコ


色々と心配ごとはいっぱいですが、ともかく明日のUNITED2回公演、楽しみます音譜盛り上がりましょう~アップ