もう困難か~?? | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日、「どんな困難があっても~」と記事に書きましたが、早速これも困難?!

上海LIVEどうなってしまうのでしょう。。。。

今朝は会社で最初に会った子から「上海どうなんですか?」に始まり、何度聞かれたことか。仕事中友達からメールは来るは、出張先からのメールにも「上海大変だね~」と。SMAPの報道の影響ってすごいんですね。w-inds.の次の週はVAMPSのLIVEも2daysあるんですよね。

なんか本当にどうしようもないので、沈静化を祈るのみです。今週末にでも「お願い事」by慶太君、をしに桜神宮にお参りしてこようかな。本当は行く前に「LIVE成功しますように音譜」とお参りするつもりだったんですけどね~

上海のファンもすごく楽しみにしてるでしょうし、私も同じ気持ちです。


さて、今日、VISIONからのメールでリハの模様をUSTREAMで生中継って。。。。USTREAMって何!?これ知ってるの常識なんでしょうか~ガーン全くわからず、おまけに17時から19時って、、、絶対見れない~しょぼん

見た方、記事アップお願いします。もう見られないのかなぁ。


この週末、Girls Awardを見に行くことを会社の子達に話してたのですが、どんな感じだったのかみんな興味津津でしたニコニコで、私がw-inds.が出てくるまで6時間以上待ったことを話すとみんな「ひぇ~ビックリマーク」とビックリ。ひとしきりどんなに慶太君がかっこ良かったのは聞いてもらい(というか無理やり聞かせあせる)ました。一番ウケたのが、少女時代のときに現れたアキバ系おじさん達の話でした。ノリノリペンラ振り振りだったことを話すと、ある主婦の子が実は旦那さんが「Girlsと名のくるイベントに行くのが夢だ」と語りだしたとのこと汗なので、次回は一緒に行きたいんです~と言われました叫び「う、うん。いいよ」と言ったのですが、写真を見る限り温厚そうな30代後半男性。その旦那さんがGirlsを見た瞬間、ノリノリになってしまう姿を想像すると。。。。どんなリアクションすればいいのでしょう~色々な趣味の方がいるんですねあせる


でも、今回Girlsと名のつくイベントに初参加して、思ったより敷居が低くてビックリ。これからは臆せずにw-inds.が出るイベントに行けそう。相方さん都合がつかなくてもひとりでも行けちゃいそう~ニコニコ6時間待てたし、2、3時間なら余裕ですね~w-inds.のためならどんどん壁を超えて行ってしまってる自分が怖いかな(;^_^A