5曲ですか~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今朝は、めざましを録画して、見てみましたが。。。まぁ想像通りでした。

今回のGirls Award、本当に色々と考えさせられましたね。思うことがいっぱりありすぎて記事にできませんメラメラ


気分を変えますビックリマーク

今日の城ホールはなんとトップバッターで5曲も歌ったそうですね!!行かれた方、本当に羨ましいです!

トップバッターとわかってたら行けたのに、、、とも思いましたが、諦めも肝心なので。

UNITEDもありますからニコニコ相方さん達、楽しかったのかなぁ。感想聞くのが楽しみです音譜


皆さんが色々と画像や動画をアップして下さってるので、今日はそれで穴埋めしてました。

本当に慶太君、モデルさんみたいビックリマーク音楽物語もアップしてくれてたので、見れたしニコニコ


今日は会社のヲタ友の言葉を思い出してました。彼女は6年越しの嵐ファンで、こんな大爆発する前からのファンです。今の異常な人気をすごく恐怖に感じてて。

この先どんなことがあってもファンでいると言ってるのです。どんなに売れなくなってもあせる(ま、私はそんなことないと思うんですけど)結婚しても、ファンでずっといると言ってて。

私も同じ気持ちです。この先どんな困難(いっぱいあるだろうなぁ汗)があっても、結婚してもね、彼らがプロのパフォーマーでいてくれる限り、ずっと応援します!!(例え日本で報道されなくてもね。。。。)

そして、気になってるんですけど、UNITEDの翌日は、朝のWSはどこを録画したらいいのでしょうか??フジ(めざまし)じゃないですよね、TBSだとどうなるの??わからない~