諦めるしかない! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日のG.Aの動画が上がってますね~先ほどブロガーさんのサイトから見てきました。

やっぱりかっこいい~ラブラブ

私は真横から見てたので、正面からだとあんな感じだったんですね。TV放送してほしい!フジテレビで放送あるらしいのですが、全部放送されるのか心配です。うちはスカパーHDじゃないからFashion TV写らないししょぼん


慶太君のモデルさんの絡みですが、私にはとってもかっこ良くって素敵に見えました!

なんていうのか、慶太君は、「ステージ上では、別の人物になってる」と言ってますが、プロのパフォーマー、橘慶太でした。うまく言い表せないんですけどあせる素の慶太君とは全く違う別人物、かっこ良くクールな人物を演じてキメてる感じでした。

そして、モデルさんもプロのモデルさんで。洋子ちゃんもアリサちゃんもとってもかっこ良く、クールでおしゃれにウォーキングしてて。これが、タレントモデル(今回来てた上原○○ちゃんとか)がブリブリでウォーキングして絡んでたら、正直嫌だったかも~汗ちょっと生々しいかな~

慶太君には、ステージ上では、いつもかっこ良くあってほしいですニコニコそして、これを通してw-inds.が色々な意味ですごくかっこいいグループであることを知ってもらいたいです!


あ~明日の大阪城、やっぱり諦めるしかないです。もし、また最後の方にw-inds.が出てきたら最終で帰れない。火曜日は絶対会社休めない。23日も半休取るし。もうしょうがないですしょぼん

UNITEDもあるし!!席で凹んでましたが行けるだけラッキーなことをコメで教えてもらいました。本当にそうですよね、皆さんありがとうございますニコニコそして愚痴ってゴメンナサイ。


今日も音楽物語、放送ありますね!!また止まりまくりでしょうがチャンレンジします~

明日の朝、また動画サイトにアップされてたら嬉しいんですけどね~アップ

あれ、でもやってないような???なんで???