Girls Award 2010 JAPAN 2010 Autumn/Winter | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

先ほど帰ってきました~

その前に午前中にUNITEDの夜チケットが届いたのですが。。。。もう、私の行いが悪いから?

1階ほとんど最後尾しょぼん絶対双眼鏡がいりますね、この席。LIVE前に飲みに行ったりしてるから?それとも私の名前が悪いのか~かなり凹みました。相方さんゴメンナサイ。今後は私の名前で申し込まないほうがいいのかも~あせる


気を取り直して、Girls Award行ってきました!

何を着て行けばいいのかかなり悩みましたが、全然気にしなくてよかったです!!Girlsとなってますが、見渡すと私もかなりの大人ですがどう見ても私より大人な方達男女問わずいっぱいでしたビックリマーク悩んでたのがバカみたいで~ニコニコ

今回は仲良くしていただいてるブロガーさんと原宿駅で待ち合わせ、そしてちょっとお茶して14時過ぎに代々木体育館に向かいました!代々木体育館はVMAJ、MTVLIVEに続き今年3度目です。まさかこんなに来ることになるとは思いもしませんでしたね~

アリーナに入るために並んでる人がいっぱいでした。私達はとりあえず指定席に座りました。1階1列目で花道の真横でしたがなかなか良く見える席だったのでニコニコ

w-inds.がいつ出てくるのかわからないので、とりあえず.w-inds.が出るまで席で見て、そのあとはブースとか見ようと決めました。

で、ショーが始まりました!!初なので、いったいどんな感じなのか全くわからず。最初のMCで「今日は6時間楽しみましょう」ってな挨拶で、会場がどよめきましたあせる6時間!!長い!叫び21時までですか~

構成としては、ファッションショーの合間にLIVE Performanceがあり、合間に協賛してる企業のPR 、という感じでした。で、1時間くらいごとに休憩タイムがあるのですが、これが長くて~15分くらい汗正直休憩時間は自分で自由に取ればいいんじゃないのかなぁと思いました。

最初のLIVEはJAY'EDで、同じ会場だしMTV LIVEを思い出しました。しかし、ファッションショーって正直退屈で~声も出せず見てるだけって想像以上に疲れました。そしてなかなかw-inds.が出てこないあせる半分くらいで出てくるかなぁと思ったのですけど、全然出てこない!代々木の椅子ってプラスチックだしお尻も痛いし。

19時くらいになるともう座ってるのが限界になり、ご一緒したブロガーさんと思いきってアリーナに降りることにしました!!アリーナは、、、、不思議な空間が。理由はおじさんが多いのです!!まずこんなショーでは見ることないおじさん達が!理由は「少女時代」が登場したときにわかりました。秋葉原にいるような方達だったみたいですあせるノリノリ、ペンライト振り振りで~いや~ビックリ。

少女時代が終わると人が動いたので、花道の中間辺り、かなり前で見ることができました。そしてなんとw-inds.は一番最後に出てきました!!もう、もう、これが一番の驚きでした。大トリだなんてすごく嬉しいけど信じられないアップ

New Worldの前奏曲が始まると、SFの香港LIVEのようにライトが点滅する中、ダンサーさん達が入れ替わりながら出てきました。そして、後ろにサングラス姿の涼平君が!!そして上下白の龍一君。そしてそしてブルーのジャケットにハット姿の慶太君がラブラブめちゃめちゃかっこいい~恋の矢

そして、モデルさんの姿も!!New Worldは、モデルさん達とのコラボバージョンでした!慶太君とモデルさん、すごくかっこ良かったラブラブ!私がわかったのはメロディー洋子ちゃん、浦浜ありさちゃん。もうひとりいたかな。浦浜ありさちゃんが、歌ってる慶太君のハットを取り、自分がかぶってはけていったのですけど、めちゃめちゃ素敵で~

慶太君はかわいい系のモデルさんより、かっこいい系のモデルさん達と一緒のほうがすごく映える気がします。クールにポーズを決めてるとこがすご~く良かったですニコニコ

New Worldで慶太君が逆立ちを決めたときに近くにいた男の人が「ヒュ~」といって感心してたのが嬉しかった!

もう1曲はAddicted~でした。涼平君がバランスを崩して一瞬花道から落ちそうになったのでヒヤっとしましたが何事もなくて良かったです。Addicted~は花道にズラっとダンサーさん達が並び踊ってくれたのですけど、すごく映えてて良かった!ただ目の前にガタイのいいカメラマンがいてあせる慶太君と被っちゃったりして、しょうがないですが邪魔でした(^^ゞ

こんな近くで慶太君を見れたのは久々。髪の毛も伸びてて、かっこ良さ、かなりUPしてました音譜

しかし、2曲終わるとなんとすぐにはけてしまって、自己紹介もなく、思わず一緒だったブロガーさんと「終わり?これで終わり!?」と叫びあってしまいました。時間が押してたんでしょうか、すごーーーく残念。その後すぐにエンディングになってしまったので。

w-inds.ファンじゃない人にもいいパフォーマンスを見てもらえたと思います。少しでも興味持ってもらえたらいいなぁ。

しかし、2曲じゃとっても欲求不満です!!もっと見たい~!!大阪城本気で行きたい。。。。

これは配られてたパンフレットです~けっこう豪華!


w-inds.☆初心者大人fan blog

w-inds.☆初心者大人fan blog