ステージ学、ありがとうございましたって? | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

w-inds.のネタがある限りブログを書き続けられるし、なくなったら休眠するしかないこのブログですが~

今日もネタあったので書くことができますニコニコ

明日G.Aだっていうのに、飲み会で遅くなってしまいましたがあせる会報が届いてるとファンの方のブログにあったので楽しみに帰ってきました~

表紙くらいなら写真大丈夫ですよね??


w-inds.☆初心者大人fan blog
継続特典も入ってましたビックリマークコラボ時計の申し込みも書いてあって、衝動的に頼んじゃって汗抽選かもしれませんが、これも支払い10月だったら本当にヤバイ、でも、もう止められない~音譜突っ走るのみ~


そして、何気に毎週金曜日に楽しみに見てた「おちまさと教育TV」の「橘慶太のステージ学」

金髪の前のブラウンヘアの慶太君。すごーく懐かしいです。本人、録画してるの、もう忘れてるかもしれませんね(;^_^A

慶太君の思ってることや感じてることを本人の口から見て聞くことができて嬉しかったです。

今日も普通におちさんと話してて最後に「橘慶太のステージ学でした、ありがとうございました」で終わってしまって。

これって番組が終わり!?もう見ることできないの??よくわかりませんが~

そろそろCASTの配信、お願いしたいです!!定期的配信って無理なのかなぁ。毎週、なんでもいいから動いてるw-inds.見たいです~