そういえば?? | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

急に涼しくなりましたね~もうぐっすり眠れるので、朝起きる気になれません^^


今日は、もしかして会報が届いてるかも??と淡い期待をしてましたがやっぱり届いてませんでした~

そういえば、涼平君プロデュースのパスケースはいったいいつ届くのでしょうはてなマークお金振り込んだのをすっかり忘れてましたが、これも得意の忘れた頃にやってくる!?ってパターンなのでしょうか。


会報、明日届いてますように!私はw-inds. dayに入会して7月で1年経ちました。多分継続特典も入ってるはずですよねニコニコ

ファンクラブに入会したアーチストはw-inds.で多分3組目です。前に他のアーチストのファンクラブに入会してたのは10年くらい前になります。前の2組のアーチストは1年で辞めてしまいました。1組は、ファンクラブが解散になり、もう1組はLIVE活動をしばらくしないということになったからです。

その頃は、そんなものなのかぁと思い、躊躇せず辞めてしまったのですが、w-inds.ファンになり、w-inds.が毎年FCLTをして、ツアーをしてることを知りました。すごいことだと思います!!

10年ずっと続けて3人で活動してること(途中にソロ活動があったにしろ)すごいです!!

こんな応援しがいのあるグループは初です。いつも期待以上のものを見せてくれるし。

音楽活動をしてると色々な意味で行き詰まりを感じることもあるでしょうし、実際そういう感じで、活動休止状態になってるグループもたくさんありますよね。ファンもしょうがないとは思いつつ、やっぱりグループで活動してるところを見たいのが本音なんじゃないんでしょうか。実際私はそうだったし。

w-inds.もこれから色々なことがあるでしょうが、まだまだ3人ののびしろ、可能性は無限大ですよね!!

ずっとずっと3人で活動していってほしいですニコニコ