UNITEDのチケットは | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

すごーく気になることが。VISIONのサイトに出てた雑誌情報。読売新聞、CUT、TV JAPANに橘慶太(w-inds.)と出てるのですが、これはどんな記事が出るんでしょう??どうして慶太君の名前だけ??慶太君の名前だけだけと3人で載るのかもしれないし??

私は読売新聞取ってないのですが、22日は買うしかないでしょう!!VISIONさん、間違いなんてことありませんように。

そして、UNITEDのチケットですが、今日不在案内が入ってました。私は土曜日まで受取れません~ガーン

いったいどんな席が来てるのか、すごく不安です。なんせチケ運がないものであせる

今回、UNITEDは相方さんと手分けして、私は夜の部を4枚取りました。相方さんの妹さん家族が参戦される予定だったので。ところが都合がつかなくなり、私の手元に夜の部2枚が残ることになりました。

どうしたものか?なんせ売買したことないし、手元にチケット無いし汗どうすればいいのか見当がつかず。で、手っ取り早く身近ですますことにしました~ニコニコ会社の子をつるしかない!!

都合がいいのか悪いのかわかりませんが23日は祝日なのに会社は出勤日なのです。仕事帰りに来てくれればちょうどいいんですよね音譜私は半休取って昼から参戦ですがニコニコ

で誘い文句が困るんですよね~ダンスイベントがあるんだけど行かない?に始まり私が誘うのだからw-inds.が出るのはバレバレです。30代前半の主婦の子達なのですが、まずDa Pump、当然ですがかろうじて知ってるのはISSAだけ。Leadは全く知らない。三浦大知君ももちろん知りません。TV出演が少ないのってほんと致命的ですよね。。。。

ところがここにきて救世主が出現しました~ニコニコSouljaさん!!「青山テルマちゃんとコラボしてたSouljaが出るの~」で「知ってる、行く~アップ」となり、2人来てくれることになりました~やった~チョキ

絶対面白いし、楽しいと思うのです!!誰かのファンになってくれないかなぁと密かに思ってるんですけどね~