やっと~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日はどうしても音楽物語を動画サイトで見ることができず、すごくモヤモヤしてました、が、やっと今日見れましたニコニコ

YOUTUBEを探すまでもなくファンの方々がブログにアップしてくれてるのですぐに見られて嬉し~ラブラブ!

ペタして下さった皆様本当にありがとうございます!!

オンラインで見たのとはかなり違ってましたあせるどんだけ止まってたのかよくわかりましたね(;^_^A

武道館の映像アップあの時の感動がよみがえります音譜この中にいたんだ~って思えるのも嬉しい!

この時に絶対上海行くって決心したんですよね~思えばなんとかなるものなんだな。

正面だとこんな感じだったんですね(^∇^)見る角度によっても全然違います!

早くDVDが見たいし、この番組の続きが見たいです!次回以降も是非アップお願いします!!


そして、先週のCDTVで十六夜の月がランクインしてましたが、スミマセン、私すっかり投票を忘れてましたしょぼん

絶対今週分から投票しますビックリマークで、ちなみに今週のは「全てのアンケート企画が放送されるわけではありません」の注意書付きですが、「歌詞に感動した曲」「あなたが振り付きをマスターしたい曲」とかになってます。

私が歌詞に感動した曲は四季です。この歌詞が大好き。すごくジーンとくる。何度も聴いてますけど定期的に聴きたくなる曲です。Sweet Fantasyのときのが一番好きですねニコニコ

「振り付きをマスターしたい曲」はAddicted to loveにしました。まぁ見る専門なので絶対マスターだなんて無理なんですけどあせる繰り返す営み~音譜のときの手をくるくる回す動きが好きなんですよね~

またw-inds.の曲がランクインしますように音譜


そしてそして、w-inds.ファンになってブログを初めて色々な形でファンの方達とコミュニケーション取れたりお会いできたりして本当に嬉しいです。ブログ初めて良かった~ニコニコ

優しい相方さんとも出会うことができました、お花本当にありがとう!!これもw-inds.からのプレゼントですよねニコニコ


w-inds.☆初心者大人fan blog