音楽物語~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

止まりまくりなのはわかってましたが、やっぱり見てみたくてチャンレンジしましたニコニコ

早めに繋いだら少しは早く動くのではビックリマークと淡~い期待をしてましたが、やはり甘かった~あせる

おまけに何故かハケンの品格を放送してて、30分からだと思ってたのになかなか始まらずあせりました(-。-;)

あんなに松方弘樹の顔を見続けたのは初です汗

でも、天天~のときよりはマシでした!

武道館のNew Worldと四季が音譜慶太君のCAPを後ろ向きにかぶってるのが可愛い~ラブラブ

そしてなぜかMCの人が話してるときはちゃんと動くんですけど。。。なんで??

(おまけになんでS○○Pの曲が長く放送されるわけ??)

今回のインタビューは龍一君だけ話してましたが5週連続放送らしいので、この先も武道館の違った映像や慶太君や涼平君のインタビューも放送されるのかな?大期待です!!

この映像は武道館LIVEの後すぐの収録だったのかな??

来週以降も見てみようっとニコニコ動画サイトに上がるのを期待です~