Mnet KM MUSIC FESTIVAL 2006 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

ちょこっと習い事をしてまして、今日は先生の家にいって一緒にTVを見てたんですね~

何気なく始まった番組を見てたらネーミングに関する番組だったのです。けっこう面白くて、見続けてると台湾での日本の人気芸能人みたいなコーナーが始まったのです!

これはw-inds.が一番でしょ!!と思って目を皿のようにして見てると、台湾のCDショップの店内が出てきて。

もちろんw-inds.のCDが並んでるのも見えたし、Addicted~のポスターが貼ってあるのも見えました!

やっぱり台湾はw-inds.でしょ~

そして、台湾の道行く人達に、好きな日本の芸能人は?という質問が!もしやw-inds.の名前が出る!?と期待したのですが~はい、想像通り出ず。。。某大手アイドル事務所の人や速水もこみちの名前が!?なんでもこみちはてなマークw-inds.の名前が出ても、放送されないかもしれないですしね。。。。

と少々気落ちしてましたが、今日はKM~の放送があると気を取り直し、急いで帰ってきましたニコニコこれ、動画サイトではよく見てたのですが、やっとちゃんと見れたのがすごく嬉しいです音譜

DXのDVDで言ってた、緒方龍一君が岡田龍一君になってた番組にひひ

本当にその通りでした~3人とも若いですね。この時の涼平君すっごくかっこいいラブラブ涼平君、大人気ですね!話してるときの声援がすごいアップ

生歌、生ダンスで対抗できるのはw-inds.しかいないと思います!!

韓国でもすごい大人気なのが本当に嬉しいです!!韓国公演も実現したらいいのに~

上海でもこんな風になるのかなぁ、これ以上になるんだろうなぁと思うと本当に楽しみですニコニコ