Present♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

私はかなーりいい年した大人なのですが、学生時代からの友達と誕生日だけはお互いにお祝いしようと決めてます(*^▽^*)

慶太君も「誕生日は生まれたことをお祝いする日」ってツイッターでファンの方に言ってましたもんね。

で、今月は誕生日月なんです~いくつになるのかはもう数えませんにひひ

卓上カレンダー、9月は慶太君♪来年はこれがまっつぐになるんだ~どんな感じになるんでしょかお


w-inds.☆初心者大人fan blog
そして、今日友達からプレゼントが届きましたニコニコリクエストしたのはマイケルの「This is it!」


w-inds.☆初心者大人fan blog  

映画館で見て、始まった途端号泣して一緒に行った会社の後輩ちゃんにビックリされた代物です。

これ、本当に最高でした。慶太君達も絶賛してましたよね。映画館で見てるときに何度か慶太君とマイケルがダブって見えたのを覚えてます。


去年w-inds.ファンになってから自分で買うCD、DVDはw-inds.ばかりで、他のは一切買ってないんですよね~

で、去年欲しかったCDとDVDは去年の誕生日に友達にプレゼントしてもらいました。これです。


w-inds.☆初心者大人fan blog  

大好きななEarth~とNE-YOのベストと、そして、慶太王子のシュレック3!ニコニコかなり画像悪くてスミマセンあせる

そしてなぜか新聞が入ってて、捨てようと思って見てみたら


w-inds.☆初心者大人fan blog
いわきのローカル誌なんでしょうか??載ってたみたいで送ってくれました~ニコニコ相馬出身の音楽評論家の方が書いてくれてます。彼女いわく「すごくいい記事だったので取っておいたんだよ」とのこと。

「内面揺さぶる高揚感と迫力、来年のデビュー10周年が楽しみだ」と書いてくれてます!嬉しい~


実は彼女の誕生日に送ったのは、リクエストされたボサノバのCD、そして勝手に私がw-inds.のAnother worldをくっつけて送ったんです~彼女の感想は「高音がすごく綺麗」でした。

来年は絶対一緒にw-inds.のLIVEに行くよ~と伝えてます!!

年取っちゃうけどあせるw-inds.聴いていい○○歳にしますよ~アップ