オリ☆スタ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

ファンクラブからのメールで、20日の大阪城ホールを知りました。もちろん行けません~しょぼん

ほんとに急きょなんですね、18日がGirls Awardで1日おいて大阪ですから。

グッズも通販始まったんですね~欲しい!欲しいけど、ともかく上海が終わるまで我慢です。

そうなんです!上海LIVEのチケットを譲ってもらえることになったのですv(^-^)v本当に感謝です!!

先週からずっと心配だったのでちょっと安心。これでUNITEDを楽しみに待てます!もう、楽しみに待つ余裕がありませんでしたからねあせる


そして、今日の会社帰りに、オリ☆スタ買ってきましたニコニコ武道館の記事が載ってる雑誌は初のような気がするんですけど??


w-inds.☆初心者大人fan blog

w-inds.☆初心者大人fan blog

写真見てて、この場にいられたんだなぁって感激がまた戻ってきました。2Pだけだったのが残念。もっともっと載せてほしい。銀テープが降ってくる写真が綺麗でした。そして、3人の最後の挨拶コメントが載ってました。読んでるだけでジーンときます。「自分達のw-inds.」嬉しい言葉ですねニコニコ