メモカぴあ~FCLT編 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日やっと届きました~メモカぴあビックリマーク

正直いつ頼んだのか覚えてませんあせる写真に日付が入ってたので、「FCLTは5月5日だったのね~」と思いだしましたが。予定は6月末だったので2か月の遅延ですか~まぁ、ね、Another Worldのも頼みました。気長~に待つことにします。忘れた頃に届くのも楽しみ?と思うことにして。

これ見ると、FCLT、夜だけの参戦にして追加を申し込まず、後ですごーく後悔したことを思い出します。

なぜかというと慶太君のDon't Wannna Tryが素晴らしかったから!!それ以来、行こうと思ったら後悔しないように行くことに決めたのですニコニコ

ただ写真がね~全部同じ衣装なんですよ、もっとバリエーションが欲しかったです。写真も小さめだし。慶太君のドアップが欲しかった!!ってのが正直な感想です~まぁプレフォトでもいっぱい買っちゃってるからいいかなニコニコ


w-inds.☆初心者大人fan blog

w-inds.☆初心者大人fan blog