Space Drifter みたい | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は色々な意味で目まぐるしい日でした。

なんと今働いてるビルにあのはやぶさのカプセルがきたのです!!も~ビックリ~

私、あんまり詳しくはないんですけどねあせるあんなんでよく戻ってこられたなぁと思うようなカプセルでした。

警備もすごいし、外部の人もいっぱい来るし。そして、一番驚いたのが、会社の女性がけっこう宇宙好きだったことです!ヲタさんの多い会社ではあるのですが、まさか宇宙飛行士の若田光一さんファンがいるとはにひひ

なんと若田さんの缶バッジを持ってる人がいたのです~これははやぶさよりミラクル!?

そして、はやぶさの話を聞いたときから私は「w-inds.のSpace Drifterみたい」とずっと思ってました。

人は乗ってないけど、歌詞の世界は、そのものですよね。バックミュージックに流れてたら良かったのになニコニコ


そして、今日の一番のことは、VISIONからの上海LIVEについてのINFOです。

まさか中国のチケットセンターがそのまんま案内されるなんて~叫び信じられなかったですよ。海外LIVEってこんな感じなのでしょうかはてなマーク上海行く気満々で、色々探してましたが、もう新米ファンにとってはお手上げ状態になりそうだったのですが。。。。

優しいブロガーさんにお話しをいただけましたはぁとチケット取れそうなのですニコニコ

本当に本当に感謝です。ありがとうございます。絶対何がなんでも行きますよ!!上海ビックリマーク

もう一度Another Worldを見たい、w-inds.の晴れ舞台を見たいだけです!!