大好きなもの | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日も暑かったですね~><

もうあの武道館から1週間以上たってしまいました。嘘みたいです。

感動は残ってるのに記憶がどんどん薄れていってしまってます。が、ファンの方のブログで教えていただいた、アジ韓流の記事!!一気に戻ってきましたラブラブ!さすがの記事と記憶力!!これ読んでDVD発売まで持たせます。


w-inds.のあまりのLIVEの良さに感動して、会社で話したり、友達にもメールしたりしてました。もうw-inds.ファンであることを隠すこともありませんね~(*^▽^*)

みんな呆れるかと思いきや、けっこう好反応なのです。まぁみんなw-inds.のことはよく知らないのですけどあせるそんなにファンになれるもの、大好きでいられるものがあるのが羨ましいと。確かにそうかもしれません。私も以前は嵐ファンの子達が嬉しそうに話してるのをみてるとちょっと羨ましかったですからね。

なので、ちょっとでもw-inds.に興味を示してくれる子達には、DVD貸したり、LIVEに誘うつもりです。


そして、この勢いのまま上海LIVEまで行くつもりなのです。これを話すとさすがに、引く人もいるかな?と思いきや、女性はみんな「絶対行くべき」とか「楽しそう~音譜」とか「いいなぁ」とかまたまた好反応なのです。さすがに男性は「なんで上海??日本で見るのとどう違うの?」とか想像通りの回答なんですけどね!

なんか私を含め、女性の方が好奇心や、好きなことに対してすごく行動的な気がするんですけど、どうなんでしょう??

で、肝心の上海LIVEなのですが、ファンクラブから何にも情報がなくあせるかなり不安です。優しいブロガーさんに色々と教えていただけてるのが救いです。こんな新米ファンが行くってのが間違いなのかなぁとかなり凹み気味なのですが、そういいつつも既にAirとHotelは予約済みですニコニコ絶対行く~アップしかし肝心のチケットがダウン