MUSIQ? SPECIAL OUT of MUSIC | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日も暑かったですね~ダウン私は水分取らないほうなので、ペットボトルを買うことは滅多にないのですがさすがに今日は買ってしまいました。


そして、買ってきました~「MUSIQ? SPECIAL OUT of MUSIC」!!大きい本屋に寄ったのですけど、なかなか見つからずやっと1冊見つけました。

見てみるとなんといっても、写真が金髪慶太君、そしてインタビューの日がフォーラムの翌日、内容は大宮ソニックシティとフォーラムなのです!!全部行ったLIVE!これも買うしかないでしょう!880円もしましたがあせる

慶太君が黒髪にした理由を語ってて「次の髪型にするにあたってちょっと髪が傷みすぎててとりあえず黒にして健康的な毛にしないとどうしようもないと思ったのがきっかけ」と語ってます。そうだったんですね~でも、次の髪型ってどうなるのはてなマークちょっと不安汗

写真見てみると言われてみれば傷んでるのがわかるかな。でもやっぱり衣装にも金髪の方が似合ってる気がするのは私だけ??インタビュー内容もとても面白くて良かったですニコニコいつもながらOUT of MUSICさんには感謝です~!!

さて、後は今週発売のオリスタ買わねば~これは安いから良かった~音譜


w-inds.☆初心者大人fan blog

w-inds.☆初心者大人fan blog