TV Taro | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日はいい天気ですニコニコ久々美容院にも行ってきて、さっぱりできました。

そして帰りに本屋でJUNONとTV Taro買ってきました!


w-inds.☆初心者大人ファンブログ
w-inds.☆初心者大人ファンブログ
w-inds.☆初心者大人ファンブログ
ちなみに、この慶太君の隣に写ってるのは、彦史郎役の小柳友君ですが、彼ってプラザートムさんの息子さんだったんですね!全然知らなかったです。

JUNONにはダンスフェスの記事も載ってました、嬉しいです~じっくり読もうっと。

さて、名古屋のFCLT参加された方のブログ読んでるととっても楽しかったみたいですね音譜

ソロもあるみたいだし、昔の曲もいっぱいみたいだし。私も昼も申し込みすれば良かったな~とちょっと後悔。。。でも、もうしょうがないです!夜の部、楽しみます!!