やっぱりね~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

サイトに今日KOI.MEN発売と書いてあったので、Amazonでチェックしましたが、見当たらず。

やっぱりね~と思いつつも、会社帰り本屋に寄りましたが、やっぱり無かったです。

まぁ気長に発売を待ちます。

で、ついでと言ってはなんですが、HMVに寄って「Addicted to Love」3種類予約してきました~

私、この曲、まだ「まっつぐ」のエンディングでしか聴いたことないですが、すごく気に入ってますニコニコ

J.Lの曲を作った人だなんて本当にうれしいですね~早くちゃんと聴きたいです!!


そして、今、渋マガZのインタネット配信を聴きながらブログを書いてます。

慶「曲を使って自分をよく見せるのでなく、自分を使って曲をよく見せたい、曲を使って自分をよく見せるのは全部同じになって面白くない」

パーソナリティの女性「かっこいい~ラブラブ

いやー、本当にかっこいいですね得意げ

私も慶太君の考え方に共感します、同じだなんて面白くないし、絶対飽きますよね。

まだ通勤に、毎日「Another World」を聴いてますが、ほんと飽きないです。

やはり、それはw-inds.の表現の幅広さなんでしょうね!!