FCLT チケット! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日は仕事がドタバタ、おまけに夜も仕事関係の飲み会。楽しかったですけど、疲れた~

遅くなったから、JUNONを購入できず、おまけにVMAJの投票してないことを思い出し、朦朧とした頭のまま携帯から投票しましたが、ちゃんとできたのか心配です。。。


そして!!今日、やっとFCLTのチケット届きましたニコニコファンの方のブログを見て知ったのですが、チケットの色、違うんですね。私は白でした~すごいかっこいいですドキドキ


w-inds.☆初心者大人ファンブログ

初めてのFCLT、席はどうなのかな?2階の2列目って。

去年の夏にファンクラブに入ったので、ライブツアーの申し込みに間に合わず、結局、行ったのは大宮の振り替え公演だけ、席は2階の一番後ろでした。

なので、FLCT行けるだけで嬉しい~一緒に行ってくれる子も楽しみにしてくれてます音譜楽しんでくれるといいな。

そういえば慶太君、ヘアスタイル変わってましたねー、直接見るのが楽しみです。


さて、ファンが周りにいない上、ファン歴短いので、w-inds.の1年通しての活動にとっても疎いです。

なので準備(特にお金関係あせる)が全く間に合わない~

5/30のMTVライブ、6/4のダンスフェスに申し込むかとっても悩んでました、夏のライブに賭けたい!っていう思いもあって。(夏のライブはいつ発表されるのかな?)

でも、会社の子達(みんなオタです)から「絶対行くべき!同じライブ、同じ内容、同じ時間は絶対来ないんだよ!!と熱く語られ、もうファンクラブの申し込みは過ぎてましたので、MTVの先行2次申し込みしてしまいました!ひとり参加だけど、当たるかどうかに賭けてみま~す!

いやー、しかし、本当に会社の子達、皆、熱くて面白いです。

フィギュアオタの子は、オリンピックを見るためにバンクーバー、世界選手権を見るためにトリノまで行ってしまうのです。まぁお財布は大変らしいですがあせる

みんな好きな物のために頑張れる、仕事も厭なことあっても頑張れるって言ってます。

私ももちろんそうですラブラブ