今週は~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は久々いい天気でしたねー。それだけで嬉しいです。

さて、水曜日、TV誌の発売日ですが、今週、まっつぐ放送ないからほとんど記事無かったです~

1日の内容の紹介みたいな感じだけ。どれかには載ってたのかな?

ステラは見てないから、明日見てみようっと。

でも、今週はJUNONも発売されるし音譜TV Taroに載るとサイトに出てましたけど、本当かな??

結構違ったりするんですよね~


ちょっと私の周辺のお話です。私の働いてる会社女性は、未婚既婚、社員派遣、アラフォーがメインで、女性の人間関係よくて働きやすいです。

基本的に一匹狼でマイペース、そして趣味に生きる人(ヲタ)が多いですね~

こんな会社女性の一番人気は今をときめく嵐君達です。去年のドームライブには5人も行ったので、もービックリしました目なのに、これまた今をときめくEXEILEや東方神起ファンは皆無。不思議です~

そして、w-inds.ファン、もちろん私だけ。「レアだね~」と言われてます。レア、、、まぁ、ねぇ。

でもヲタが多いっていうのはかなり助かってます。PCの裏技、情報収集方法等いろいろ教えてくれますからニコニコ


そして、今日、台湾のF4ファンの子と話してて、w-inds.の話になりましたー。やっぱり今のw-inds.のことより小さかったw-inds.のことをよく覚えてるみたいです。

その子が「3人の中ではロン毛の子が好きだった」とのこと。龍一君ですね~「あの子のダンスが好き」だと。

「もうひとりの子はあごひげはやして男っぽくしようとしてるけど、顔が綺麗すぎて男っぽくなれない子」だと。

うーむ、確かにあたってますね~スタジオパークで流れたBEAT MOTION出演時の涼平君のかわいいこと!!

ファン以外の子の言うことは結構面白いです。慶太君の顔は「あま~い顔」と申しておりましたラブラブ