嬉しいです♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

ファンの方のブログで新曲発売情報を知りましたー。ありがとうございます♪

とっても嬉しいですねドキドキほんとw-inds.情報、慶太君情報満載ですね!

また3人の姿をTVで見れる~

早く発売にならないかな。New Worldは、なんと通常版が予約いっぱいで購入できず、ネットで購入したのです。今回は早く予約せねば~


そして、私のまわりの、まっつぐの評判。

実はワンセグでスタジオパークを見てるときに、メールがガンガン入ってきたのです。犯人は母親でした。

出るの、教えてもないのに「橘慶太君がTVに出てる!」とメールしてきてたのです。父親は「面食いだ」とにひひあんなジジババちゃんなのに、誰がみてもそう思うんですね~

まっつぐも見てもらったのですが、「イケメンだし、話も面白かった。来週も見る」と。

来週放送がないのがとっても残念です。次回放送前に、みんなにメールせねば!

会社の子たち、やはり若い子達は時代劇は全部見ないんですね。でも、ちょこちょこ見てくれたようで、「かっこよかった。洋風顔なのに髷が似合っててビックリした」って言ってました。

そう、私も思うのですが、慶太君て、髪型、洋服、そして状況によって顔が変わりますよねビックリマーク

金髪にすると外人だし、髷になると、和風になるし、色っぽくもあり、爽やかでもあり、ごつくも見えるし、きゃしゃにも見えるし??

それがすべてしっくりとくるんです~本当に不思議な魅力です。

歌声もそうですが、強くもあり、優しくもあり、高い声も低い声も全てがいい声。いったいこの子の引き出しはいくつあるのか?どこまで成長していくのか?

目が離せないです音譜

彼のこれからをずっと見ていきたい、応援していきたいですね~