まっつぐから桜神宮へ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日は大忙しでしたー。

まっつぐの掲示板に投稿して、スタジオパークにお礼と再登場のリクエストを送り、ステラにも毎週掲載してくれるように葉書を送りましたビックリマークささやかなことですけどね~そういえば、昨日のケータイ大喜利の慶太君、声が鼻声でしたね、風邪気味なのかな。心配ですね。FCLTも始まるから気をつけてくださいね。


そして!!今日は、桜神宮に行ってきました。

w-inds.M Returnsを見た人、ファンの方はすぐどこかおわかりになりますよねニコニコ

私は習い事をしてまして、その先生のご自宅が桜神宮に近いのです。先生には、私は何度も(話すファンがいないのであせる)慶太君の話をしてるので、お花見がてら行ってきました~

桜新町は八重桜が通りに植えてあって、まだ満開でとても綺麗でした。写真を撮ってる人もたくさんいます。

そして、これが桜神宮です。なんとちゃんと写せてない~ガーンアホな私。。。。


w-inds.☆初心者大人ファンブログ  w-inds.☆初心者大人ファンブログ
思ったよりこじんまりとした神宮でした。ここに小さいw-inds.はお参りしてたんですね。ここで私の願い事はただ一つです。しっかりお参りしてきました。

ここで、またミスが。3人がインタビューを受けてたお庭を写すのを忘れてしまいました。。。。再びアホな私。

お地蔵様も探したかったんですけど、どこかわからず。先生をあまり歩かせるわけにもいかないので、断念。


そして、先生には「まっつぐ」を見てもらったのですが、感想はとっても良かったですグッド!

話の内容も面白かったし、慶太君もすごく演技が自然で良かったと。とってもいい役(モテるし、頭いいし、イケメン)で良かったね~と。次回以降も楽しみにしてくれてます!良かった~ニコニコ先生もファンにしてしまおうとしてる私音譜


おまけ。

先生のご自宅で、ワンセグ録画したスタジオパークを一緒に見てたのですが、慶太君の好物が鳥のササミだとわかると、先生がパンバンジーの素を「これで作りなさい!」と言って、いただいてしまいました。作ってみようっと。


w-inds.☆初心者大人ファンブログ

またまたアホな私は桜をとるのをすっかり忘れてしまいましたー、そこで慶太君の好物をもうひとつ。

これからケーキはいちごショートで~すにひひ


w-inds.☆初心者大人ファンブログ