プレマップ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

もう既にHPで公開されていていつでも見れるってわかってるのに、どうしてもDVDに録画したくて(大きな画面で観たい!)プレマップを毎日、ずーーーと録画予約してました。

今日、やっと撮れてた~ニコニコ嬉しいです♪


プレマップがどんな意図をもってるものなのか初めてわかりましたあせる

これ、毎週「まっつぐ」の予告を流してくれるのかなぁ!?

予告も見たいな~、毎週撮れるまで録画予約するしかない!!

ちょっとでも見逃したくないんですよね~すごく貴重なTV出演だから。


今週のスタジオパークはファンの方いっぱい行かれるのかな?

いいなー、私は仕事ですしょぼん


行けないけど、メッセージはメールしました~応援の気持ちが届きますように音譜