TV誌 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は水曜日、TV誌の発売日ですビックリマーク

会社帰りにチェックしようと思いつつ、昼休み、ファンの方のブログを見てたら、みなさん、いろいろアップしてくださってます!!本当にありがとうございます。

早速、帰りに、テレビジョン、ステラ、TV STATION買って帰りました!

これはステラです。慶ワードを楽しみに毎週テレビジョンを買ってたのを思い出しますね~


w-inds.☆初心者大人ファンブログ
TV誌を見てて思ったのですけど、3月26日に1回目の試写会があったんですよね?

このときの会見はTVで放送されたのでしょうかはてなマーク

私は、見てないんです~見たいドキドキ

もし、放送されてないなら、金曜のスタジオパークで放送してほしいな。

白いジャケットにジーンズ姿もヘアスタイルもすごくかっこよかったです~


おまけに6月にはニューシングルが発売されるとか!!

嬉しいです~これから、ずっとw-inds.の情報続きますね!

3人で音楽誌にも出ますよね、音楽番組にも!

もう本当に楽しみですね~音譜