まっつぐの帯☆ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は冷たい雨でした~しょぼん寒かったです~


朝、慶太君のブログを読んでたら、まっつぐの原作本に慶太君の写真の入った帯が出てるとファンの方のコメントがありましたビックリマーク

先週の金曜日、よく行く本屋で原作本を見たときはまだなってなかったのに!?


これは帰りに寄るしかない!!と決意して、雨の中本屋をはしごしてしまいました~

1件目は会社近くの大きな本屋、まだ前のままの帯でした、残念。2件目は、またまた大きな本屋、なんとここには、原作本すらおいてない、なんではてなマーク私が探せないだけ??

あきらめ半分で家の近くの小さい本屋に寄ってみたら、ありましたドキドキずらーっと、全部慶太君ですニコニコ

実は、ドラマを見るまで原作は読まないつもりだったのですけど(先入観無くみようと思ってたので)、

やっぱり買ってしまいましたー、とりあえず3冊!

これです~とりあえず帯が出る前に買ってなくてよかった。。。。

全部買ってしまおうかな♪っていうか、全部買ってしまうんですけどね~

明日から通勤時間、Another World聴きながら、読みます、楽しみニコニコ


w-inds.☆初心者大人ファンブログ