bounce | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は温かいというより熱いくらいの1日でしたねー。

桜がひらひら舞ってて綺麗でした。


昨日、ファンの方のブログを見てたら、TOWER RECORDのFREE PAPER bounceゲットと載ってました。

実は先週、近くのTOWER RECORDに寄ってみたのですが、既になかったのです。

が、ゲットできたというのを読んだらどうしても欲しくなって、また行ってみました、やっぱりない。。。ガーン

これは大きな店舗に行くしかないと決意して行ってきましたー、新宿店舗。

天気のいい日曜午後の新宿、想像どおりのすごい人、人。すごい苦手ー、でもどうしてもゲットしたいという気持ちのほうがまさりましたね。

新宿店舗では、ちょうど、ミニコンサートしてました、誰かはわかんなかったんですけど、もしかして、涼平君や龍一君のイベントもこんな感じだったのかな?

そしてビックリマークありました、bounceです!!今さらなんですけど、嬉しかったです~

いいこと書いてます!w-inds.って2作目からずっとシングル曲ベスト10入りしてるんですね~

これってほんとすごいことだと思います。去年までよく知らなくてほんと損してました。これからはずっと貢献していきますよドキドキ


w-inds.☆初心者大人ファンブログ