スーパーサッカー | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日は仕事してる時から、スーパーサッカー出演のことばかり考えてました~音譜

しかし、25:50からですよねー、平日睡眠時間4時間の私にとって、金曜のこの時間はきついです。

でも!!必死で起きてました。だってリアルタイムで観たいビックリマーク貴重なTV出演ですからね。


先週のTV誌に、23:00からBS2のSHIBUYA DEEPSという番組に来週出演て出てたので、見てみました。

なんか映像がアナログのように感じたのは私だけでしょうか??あんまり映像が良くないような??

お客さんもいるんですけど、大学生くらいの若い子ばかり、これは年齢制限あり??

初めて見たので、あんまりよくわからなかったですねー。

最後に、来週出演者が出て、慶太君の写真が出ました!!やっぱり出演してくれるんですね。

どんな番組であろうか見れるだけで嬉しい~


で、うかうか見てたら、MTVの投票を忘れそうになってしまいましたあせるあせって投票、1分前に間に合いました。

ささやかだけど、貴重な1票ですよね~絶対無駄にはしませんドンッ


そして、やっとスーパーサッカードキドキ

慶太君、白いジャケットがすごく素敵ですラブラブ彼はこういう綺麗な色の服がとても似合いますよね。

黒でキメてるのもいいですけど、誰も似合わないような色を着こなせると思いますグッド!

いつかファッション誌でモデルとかもやってほしいなぁ。ぜーったい一番かっこいいと思いますビックリマーク

話がそれてしまいましたあせるで、スーパーサッカー、サッカー好きで番組観てる人たちにも、絶対好感持たれたと思いますよ、本当にサッカーが好きなことが伝わってきましたから。

慶太君がサッカーしてるとこ、TVで観たい~絶対出てほしい、小倉さんと一緒にサッカーしてほしいです。

加藤さん、絶対誘って下さい。

今回3人出演でなかったのは残念でしたが、慶太君が嬉しそうに話してるとこが見れて、幸せでしたー。

また絶対出てほしいです。そして、慶太君が予想したとおり、ガンバ勝ちましたねー、おめでとうございます。

慶太君、深夜の出演お疲れ様でした。(←これって生だったんですよね?ツイッターでつぶやいてたし)